入口に注意!仙台パルコの中ではありません!

エステティックTBCの仙台マークワン店は、その名のとおり、仙台駅前の仙台マークワンというビルの中にあります。

上の画像は仙台マークワンを撮ったものですが、仙台パルコそのものに見えます。

しかし、パルコは仙台マークワンの一部を借りているテナントで、実際のビルはパルコの後ろ側も含めてかなり大きい建物になります。

ですから、エステティックTBCに行くのに注意することは、パルコの中のエレベーターを使っても行けないということです。

それじゃあ、どこから行くのか?

ペデストリアンデッキから行く場合ですが、パルコ入口のとなりのエスカレーターを探してください(すぐに見つかります)。

このエスカレーターで1F部分に下りると、ビルの入口があります。

ペデストリアンデッキではなく地上1Fから行く場合は、仙台駅とパルコの間のこのようなところから入ります。

中は完全にオフィスビルという感じですが、13FにエステティックTBCがあります(メンズTBCも)。

エントランス奥にエレベーターホールがありますので、13Fに上がると店舗があります。

ここからはエステティックTBC・仙台マークワン店の店舗情報です。

住所:仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン13F

営業時間:平日11:00~20:00 土日祝10:00~19:00
※変更になる場合がございます。

定休日:不定休

駐車場:なし(近隣の有料駐車場をご利用ください)

>>> エステティックTBCの体験プラン・予約はこちら
※現在実施中のキャンペーンも確認してみてください。